*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします    By  ぺんぎん






日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。

エギロストがだんだん増えております(涙)


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

皆様のお陰で順位が上がっております
有難うございます
この調子で頑張っていきますので
よろしくお願いします

ポチットすると皆さんのエギロストが減るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

今年も始まりましたね、私もブログを始めて二年目に入ります

去年いろんな方からエギングのテクニックをご教授いただきました
今年はそのテクニックを生かして釣りに臨みたいと思います。

まずは目標・・・

2キロアップを釣り上げることです

春イカに私が今持っているテクニックが
どれだけ通用するでしょうか・・・(笑)


つづいて、今年こそは少しづつ釣り場の清掃
していきたいと思います。
子供たちを連れて行っても
大人が恥ずかしくないような、
釣り場、釣り人が増えていくことを望みます。

ごみ問題で
行きつけの波戸が釣り禁止になるのは
やっぱり悲しいことですので・・・

以上二つのことをできる限り実行していきたいですね


去年は私にとってブログ元年でもありましたが
いろんな出会い、ドラマがありました

今年はどんなことが起こるのか?
期待で胸いっぱいです・・・

このブログに訪問していただいてる皆様
今年も温かく見守ってください

よろしくお願いします。
スポンサーサイト


【】
明けましておめでとうございます。

僕の目標は昨年と同じく
お腹周りを少しでも凹ませる事です(笑)

目標達成がんばりましょう(^^♪
【あけおめです~】
今年もよろしくお願いします!!

2キロアップ是非達成して下さいね!
私も同じ目標?いや、
昨年はキロも釣れなかったので、先ずはキロアップから(笑)
次世代に美しい海を残していく為にも清掃活動大切な事ですね。
お互い頑張りましょう。
【】
明けましておめでとうございます

今年の目標は2kgオーバーですかv-237

お互いに頑張りましょうねv-62

2kgを釣るのにテクニックは必要ありません

またぺんぎんさんにも「コツ」を教えますねv-218
【】
明けましておめでとうございます

昨年は出会えて光栄でした(^O^)

今年は私も人生初のキロアップ目指して頑張ります

ぺんぎんちゃん主催で清掃活動付きエギング大会やっちゃいますか(笑)

今年も宜しくお願いします
【】
あけましておめでとうございます。

今年もバリバリご一緒して2キロアップGETしましょう!!

10杯で2キロじゃありませんよね!(爆)


清掃活動、微力ながらお手伝いしますね!

今年もよろしくお願いします。
【通行人@さんへ】
新年明けましておめでとうございます

お腹ですか・・・
私も最近出てきたのでv-402
凹ませないといけません

目標達成頑張りましょう
【taka10さんへ】
あけましておめでとうございます

去年キロアップを釣った気がしますので・・・(笑)
今年は釣りたいですね

釣りに人気が出てくることはいいのですが
釣り場にごみが多いのが気になりますね
【レイさんへ】
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
2キロアップはテクニックではないのですか?

コツですか?

春が待ち遠しいですねv-411
【18パパさんへ】
あけましておめでとうございます

まずは春が来るのを待たないといけませんね(笑)

子供と一緒にいった時に
良くそう思います・・・

今年も爆釣を願って・・・
頑張りましょう
【HOPIさんへ】
あけましておめでとうございます

75%達成の為にがんばります(爆)

春の前にヤリングが待っていますね

頑張りましょう

10杯で2キロ・・・しーっv-401
ばれましたか(爆)

今年もよろしくお願いします
【】
釣ったことない魚を釣りたいです!

たまたま掛った場合が多いと思うので

気が楽でしょ?(笑)

今年もよろしくお願いします
【mikiさんへ】
あけましておめでとうございます

釣ったことない魚ですか…
ピンクイルカを釣ったらもれなくあの方がついて来ますよ
(°□°;)魚じゃなかった

今年もでかいのを捕獲してください

今年もよろしくお願いします
【】
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

アオリの目標は同じですね、お互い目標達成出来るといいですね。
釣場の清掃、私もお手伝いしたいと思います。
釣りをする人全員がゴミを出さなければ清掃する必要ないんですけどね。^^;
【★Teddyboy★さんへ】
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

目標を超えるように頑張りましょう
(^o^)/
【】
あけましておめでとうございます。

目標が2キロアップですか。

すごいなぁ~

ぺんぎんさんならきっと達成できますよO(≧∇≦)O

僕の目標は・・・とりあえず釣行の度に

まずは一パイです。

今年もよろしくお願いいたします(>∀<)ノ 
【イザッチさんへ】
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

目標を超える結果を
目指し頑張ります
(^o^)/

でも、お二人ほどではないですが…

よろしくお願いします(≧∇≦)
【】
明けましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が大変遅くなり失礼しました(><;)

昨年中は、大変お世話になりました♪
今年の目標は、2キロアップですね!(ノ´▽`)ノ

私は4キロ!!!!(°∀°)b


の、クルクルですけど…(爆)(;´∀`)

今年は絶対一緒にシャクリましょうね♪(*´艸`)


本年も、どうぞ宜しくお願い致しま~す♪('-^*)/
【D_Gさんへ】
あけましておめでとうございます
今年もお手柔らかに・・・

クルクル4キロですか?
達成したらクルクル王子から

もう
クルクル王v-405に・・・(爆)

目標は高くですね

今年はどこかで御一緒しましょう
【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
目標2キロがんばってくださーい。
おれも去年は2キロも出せませんでした。
今年は絶対出したいです。
がんばりましょう(^^)

【エギンガーZさんへ】
返信が遅れてすみません

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2キロアップ・・・
釣れそうで難しいものなのですね
でも頑張ります・・・
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1364位
アクセスランキングを見る>>
QR
