*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雨に濡れて自宅に戻って振り出しに・・・


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。

エギロストがだんだん増えております(涙)


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…

皆様のお陰で順位が上がっております
有難うございます
この調子で頑張っていきますので
よろしくお願いします

ポチットすると皆さんのエギロストが減るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

私は若い頃・・・(今も若いです・・・つもりです)
バイクのレースをしていて
その時に所属していたチーム母体が
下関にあり(もうバイク屋さんもチームも無くなったのですが・・・)
そのメンバーとの飲み会が2日の夜にあり

私一人、

久しぶりにJRで下関駅に・・・
DSC00146_convert_20110104215357.jpg

長いトンネルを抜けても・・・
雪国ではありませんでた・・・(笑)

でもこの場所を振り返ると・・・
DSC00145_convert_20110104215419.jpg

この間ボートエギングでお世話になった船が
停泊している港が見えます。

釣りに行けない
フラストレーションが更に増してしまいました・・・(泣)


ちょっと早くついたのでブラブラ
としていたのですが・・・
10数年ぶりに会う
メンバーも早く来てました

小移動して・・・

元メンバーの行きつけらしいです
なっなんとお洒落なバーです

写真がありません・・・


たいがいに私が呑んだのは
言うまでもありません

こんなことや
SH3G0347.jpg

こんなことを
SH3G0348.jpg

してました
若かったですね・・・

19歳から3年・・・
夢を追ってましたが、転倒で脊髄圧迫骨折で
終止符を打ち、
3ヶ月入院・・・かろうじて半身不随は
避けられましたが・・・強制終了でした

でも・・・退院する時に今の嫁と・・・で今に至ります(笑)

転んでもただで起きないのは昔からですが・・・(爆)

そんな時代をともにしたメンバーと・・・6時から

2時間ぐらいのつもりが・・・

終いには小倉行の最終電車でした(泣)

誰もいません(正月早々こんな時間に九州に帰るのは私だけかも・・・)
DSC00147_convert_20110104215336.jpg

で小倉に・・・

帰る便が何も無いし・・・

バスくらいはと思い・・・ありません(泣)

タクシーという手は私の選択にはなく

あの「ホゲ友の会」が終わってからの家まで歩こう会で
D_Gちゃんと歩いた
ことを思い出しながら

ねたの為に
12キロ(良く計ったらなんと15キロ・・・ハハハ)の道のり

歩いて帰りました(涙)

帰ってから死んだように眠ったのは言うまでもありません・・・

次の日も家族サービスは続き神社参りをして
私の貴重な休みは終わりました・・・



しかし今年は年初から最強のお守りがありますので
釣行で75%釣れるでしょう・・・たぶん(爆)

これです
DSC00149_convert_20110104215249.jpg

住吉神社の釣りお守り(なんと幸福がついてます)と
18パパちゃん
もらった25%アップのお守りで

爆釣間違いなし・・・です

つもりです

たぶん・・・

予定・・・

かなぁ?・・・


後で知ったのですが大阪の住吉神社には
エギお守りなるものが・・・あるそうです

今年も皆さんエギング頑張りましょう

次回は釣行の報告ができると思います・・・
スポンサーサイト


【】
そのお守りより・・・

ホゲバナナの方が数十倍効き目があると思われます【爆】
【】
こんばんはー ほんとに歩いて帰ったんだね

ネタの為にそこまでやるとは 若いねー(笑)

25%アップするお守り実は私持ってないんですよね~

皆さんの釣果見て買う事にします(爆)

大阪の住吉神社行きたくなりました
【】
住吉大社、昨年のフィッシングショーの時
お詣りに行き、エギの御守り買いました!

ぺんぎんさん、退院の日に
病院で…………
プロポーズされたんですか?(*^▽^*)
【】
こんにちは!

お正月太りには良い運動でしたね(爆)
自分には出来ないと思います。そんなに歩けません。

バイクに乗ってる姿、カッコイイですね!
【】
へ~、ぺんぎんさん若いころそんな夢を追っていたんですね!
いまはアオリの尻を追いかけていますけど(爆)


爆釣お守りの効果、すぐに現れたらいいのですが現実は厳しいですよね~(笑)

【お大事に】
早く風邪・・・治しましょうね!
【】
こんばんは~♪

体調はどうですか??(;´Д`)
若くないのに、歩いて帰るけんよぉ・・・(笑)

レースやってたんですね!!凄い!!o(^▽^)o

私は中学生から、鈴鹿の八耐目指して・・・




夢見てました(爆)(;´▽`A

結局、夢で終わっちゃったんですけどね・・・。

でも、実際やってたなら凄いですよ♪(o^-')b


オートポリスでなら、FJ1600で走った事あります(笑)

今では、ライセンスとかどこいったか判らんですが・・・(爆)(///∇//)


早く風邪治して下さいね。お大事に~(^^ゞ
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

風邪、大丈夫ですか?
若い時はバイクのレースされてたんですね・・・
私も若い頃 車のレースしてました。
今は無き美祢サーキットで走られてたんでしょうか。
既にサーキット内でお会いしてたかもしれませんね。(笑)
人の歩く速度は4km/h、15kmということは・・・
4時間弱歩いたって事ですか?(驚)

早く風邪治るといいですね♪
【レイさんへ】
こんばんは

体調不良により
返信が遅れましてすみません

確かに効きますね
ホゲバナナは・・・
【18パパさんへ】
こんばんは

体調不良で返信が遅れすみません

お守り皆さんに配って
手元には無いのですか?
効果は・・・そのうちv-388

大阪でエギ守りを買いたいですね・・・
【mikiさんへ】
こんばんは

体調を崩しまして返信が遅れました
すみません

エギのお守り
大阪しかないのですね

病院で・・・
いえいえ・・・それから3年付き合って
なんとなく結婚して・・・
今に至りますv-411
【taka10さんへ】
こんばんは

体調を崩して返信が遅れましたすみません

酔ってたから勢いで・・・
と思います(爆)

かっこいいですか?
写真の撮り方がうまいだけかも(爆)
【HOPIさんへ】
こんばんは

体調を崩して返信が遅れてすみません

今でも2億円の夢を見てます・・・(笑)

お守りの効果は結果次第ですか?(爆)
【D_Gさんへ】
こんばんは

やっとパソコンに向かえる位になりました・・・
ご心配掛けました

いや~怪我はしましたが・・・
若気の至りですか(爆)

FJ1600に乗ったのですか
本コースを・・・
一度は走ると気持ちいいですよね
【★Teddyboy★さんへ】
こんばんは

夜中に酔って歩くと風邪を引きます・・・
ご心配掛けました

美祢を四輪でですか・・・
すごいですね
カートのレースの方とお話しましたが
かかるお金の桁が違うのに
ビックリしました


この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1498位
アクセスランキングを見る>>
QR
