*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 結局3日寝込んでしまいました(泣)



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。

エギロストがだんだん増えております(涙)


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんのエギロストが減るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

病院に掛かればよかったのですが・・・
仕事も詰まっていて、休む訳にもいかず
栄養剤とポカリを忍ばせて
ふらふらになりながら・・・

ようやく回復することができました。

もしかするとインフルエンザだったのかもしれません
(予防接種してないのは私だけ・・・)

今年のインフルエンザは症状が軽いそうなので
ただの風邪と思われやすい為、感染が広がってしまうそうです

皆さん
お気をつけを・・・
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

体調が戻って良かったですね。
まだまだ寒い日が続きますし、外でのお仕事なんで油断しないようにしましょう。

東京に行ってる家の子供も先日帰省して帰る日から体調を崩し、向こうで病院へ行ったらインフルエンザだったそうです。

私と嫁は予防注射していたので大丈夫です。


ご家族は大丈夫ですか?
やっぱり予防注射しといた方がいいですよ!

早く完璧に治して下さいね!
じゃないと一緒にヤリイカ釣りに行けませんよ!(笑)

【HOPIさんへ】
こんばんは…

そうなんです、
今年のインフルエンザは症状が軽いので分かりにくく病院で分かるパターンのようですね…

私もだったかも
(泣)

内の家族は私以外みんな予防接種済みです(°□°;)

今、違う意味の地獄を味わってます…

書類が山ほどたまってます(ToT)
【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

完治されて何よりです!
書類の山・・・ 手伝いに行きましょうか?
破り捨てるんですよね?(爆)
うちの子2人とも毎年インフルエンザに感染しますが
私は不思議とうつりません。
「○○は風邪を引かない」ってヤツでしょうか・・・(笑)
(風邪≠インフルエンザ 。。。ですけど)
【★Teddyboy★】
おはようございます
ありがとうございます

書類
破り捨てたいですが…(T_T)

家族にインフルエンザ持ちが居てうつらない…鉄人ですね

最近は夜な夜な歩くうましかが風邪を引くようです(爆)
【】
僕も予防接種してませ~んv-356

仕事の日には熱は測らないで行きます

立てない日は仕方ないので測りますが・・・

何はともあれ治ったようで良かったですv-354

インフルエンザには30年以上罹ってないなぁ~

きっと誰かの『ホゲウィルス』に守られてる気がするv-294
【】
やっといつもの生活に戻りました!
遅ればせながら…
あけましてオメデトウございます( ̄◇ ̄;)イマサラデスガ…

っと思ったら…
新春早々大変だったようですね^_^;
健康でないとお酒も美味しくないし釣りにも行けませんよ(笑)
ご自愛下さいね!(^^ゞ
【】
こんにちはー 復活したんですね よかったよかった(^O^)

もうネタのため歩いて帰ったりしない方が良いみたいね(笑)

釣りに行く為にもお互い健康には気をつけましょうね
【レイさんへ】
こんばんは

私が動けなくなる限界は・・・

今まで39℃までは何とか仕事してましたが
何をしてるか分かりませんでした
医者に掛かると「馬鹿」といわれ

家では嫁に「馬鹿」と・・・

その後

3日間仕事を休み意味がありませんでした

インフルエンザが撃退できるなら
ホゲウイルスに感染しようかな・・・(笑)
【テツロウさんへ】
こんばんは

かなり正月早々お笑い芸人のような
体力芸をやってしまい
風邪を引いてしまいました(泣)

今日ぐらいからやっと
アクセル全開で仕事しだしました(笑)

釣で全力が出せるのは・・・いつでしょう?
【18パパさんへ】
こんばんは

ネタのために・・・
身体を張って・・・うまシカですね(笑)

釣りの方では無理せず、全力で
爆釣?・・・するつもりです(爆)

子供が小さいので風邪には
ご注意を・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おはようございます!

回復されて安心しました。
インフルエンザでしたかー大変だったでしょう。
私は去年の11月に25年ぶりぐらいに予防接種を
受けました(笑)

ホゲウィルスも効果あるでしょうね!
【taka10さんへ】
おはようございます
お蔭さまで…
健康が一番ですね

天気悪いですね
【】
快復されて良かったです(v^ー°)
でもあまり無理をされないほうがいいですよ。
風邪でもこじらせると大変なことになりますからね。
インフルエンザダとなおさらですよ。

お大事になさってくださいね~。
【】
回復されて良かったです!

年末の疲れも溜まってらっしゃったんでしょうね

お仕事の山積みとは、大変でしょうけど
頑張ってください

無理すると、ぶり返す事もあるので用心されてくださいねv-237
【イザッチさんへ】
こんばんは

ありがとうございます・・・

無理はいつもですが・・・v-390

健康のありがたみが分かりますね・・・
【】
こんばんは

年末の疲れもありますが
やはり皆さんが言うように
夜中に酔って散歩したのが一番の原因かと・・・

ありがとうございます
頑張って裁かねば・・・(泣)
【】
こんばんは(^^ゞ

体調治って良かったですね~♪

インフルエンザの可能性があったら、絶対病院に行かないとダメですよ!!(・∀・;)

まき散らすのが、一番まずいので…(笑)(;´▽`A


病み上がりは、ぶり返す可能性がありますのでお気を付け下さいね(^-^;
【D_Gさんへ】
おはようございます
私は病院嫌いではないですが、何時もかかると反対に待合室でひどいのをもらって帰るので…

でも、気をつけないといけませんね
(-.-;)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1283位
アクセスランキングを見る>>
QR
