*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



正月前からお願いしていた例のブツを受け取りました・・・





 ご訪問ありがとうございます



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。

エギロストがだんだん増えております(涙)


どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんのエギロストが減るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

長崎方面に仕事に行く時に私も買いに行きますのでついでにいいですよとHOPIさん
にお願いして

当初の目的はかめさんの安くなっていた

エギだけを大量に仕入れるつもりだったのですが・・・

なにせ半年の釣行で・・・40本近くロスト・・・
ボート用にも作ろうかなぁと思って

が・・・

何を思ったか・・・

在庫の確認のついでに
リール、竿の値段を聞いてしまったのです

えーっ

そして
なっなんと
福袋にすると更にお徳だと

なんと
ここの福袋は最初メインの商品の希望を聞いてから
値段にあわせて作るので
お得ですと進められ・・・

一大決心・・・

しかも当初リールだけしか在庫が無かったのですが
これも魔界K店長さんの圧力か本当に運が良かったのか・・・
メーカー在庫が一本ありまして

予算オーバーもいいとこですが・・・


行ってしまえ~!!!



HOPI特急便に相乗りさせていただき・・・(笑)

ついにこの前のコラボの時に

HOPIさんから受け取りました・・・

セット福袋・・・

DSC00155.jpg


竿
DSC00154.jpg

中身
DSC00156.jpg
凄い・・・

本当はこれだけだったのですが・・・
DSC00157.jpg

じつはもう一ランク福袋の値段を上げると更にお得だったとのこと
ですが、さすがに私のお財布事情が火の車になってしまいますので・・・


清水の舞台から飛び降りた気分ですが
このタックルを活躍させるべく頑張ろうと思います


HOPIさん
魔界KのT店長さん
(新年会でご挨拶したかったのですが・・・)

ご協力ありがとうございました


今年一年分の釣具代をたぶん使ってしまったので
もう買えません・・・(泣)


スポンサーサイト


【】
よかったですね~v-238

いつも思うんですが、

決断するまではウダウダ金額とかで迷ってるんですが、

いざ買ってしまえばなんとかなるモンです

エギ猿バックの上にある茶色いエギ・・・釣れなさそうでしょv-356

実は昔、そのエギで大爆釣した事ある変なエギですv-339

水に濡れるともっと「ウン○」っぽい色に変身v-343

それで爆釣した時は・・・
「ウ○コでも釣れるんじゃないかv-361
って本気で思いましたよv-404
【】
おはようございます 良い買い物しましたねー

CI4ですか~ いいなー 

やっぱり福袋はお得だね 墨付けがんばってねー

脱 エロ神 (爆)
【レイさんへ】
こんにちは

今回はやっちゃいました(°□°;)
一年分の買い物と思い…有り金はすってんてんです

あの〇んちカラーのエギ濡れるとリアル〇んちになるんですか(爆)
ボート用にします
【18パパさんへ】
こんにちは

リールだけのつもりでしたが…
(°□°;)

エロ神は脱しないと
春になったら
ロストエギ分で

このセットが普通に買えます(涙)
【】
今年1年分ですか!
それは大変ですが…
私は向こう…3年分使っています(爆)

もとを取る方法はただ一つ!
釣って釣って釣りまくる~!!(笑)(^^ゞ
【】
あっ!うんこ色のエギ 
この前頂きました(^^)v

レトログラード、
ロッドケースがすごく重いので
ビックりしました(笑)

ロッド何本入ってるの??って勘違いするほど(*≧m≦*)
【テツロウさんへ】
こんばんは

三年分も凄いですね
( ̄∀ ̄)
そうですね
釣りまくります
(゜∇゜)

何時もそのつもりなのですが…(爆)
【mikiさんへ】
こんばんは

そうなんですよ
重たかったのでびっくりしました

アーマクラッドと
迷いましたが…

タックルだけでもと 思いましたが…
リールまで(^-^)V

えっ(゜∇゜)
あのう〇こ色のエギ
あるのですか
【】
こんばんは♪

お得な福袋でしたね~
来年は私も買いたくなりました!

あとは、このタックルを使う機会を作らんといかんですね!

早く暖かくなって欲しか~。
明日は温水がでるとこに行こうかなって思っています。

あっ、温水ってウォッシュレットじゃありませんから!(爆)
【】
こちらこそお世話になりました~v-363
そのタックルでの釣果情報を待ってますのでv-411
【HOPIさんへ】
こんばんは

いろいろと伝言や配達まで・・・
ありがとうございました
後は釣るだけですが・・・

温泉に行くのですか・・・(笑)

頑張ってホを逃れましょう




【魔界Tさんへ】
こんばんは

ありがとうございます
中身の充実した福袋でしたv-411

後は釣るのみ・・・
いい報告ができるように頑張りますv-91


【】
ぺんぎんさん、こんばんは♪

一体いくらの福袋だったんでしょう・・・
いいですねぇ~セフィアCI4、羨ましいです。
奥様にシバき回されませんでしたか?(笑)
くれぐれも釣具のレシート発見されないよう気を付けて下さいね。^^
【】
こんばんはー

良い買い物しましたね~
エギも大量購入であとは釣りに出掛けるのみじゃないですかー!
軽量リールで疲れ知らずでバンバンしゃくって下さいね!

ぺんぎんさんは寒さには強いでしょ!(笑)
【★Teddyboy★さんへ】
こんにちは

嫁には内緒です…

ばれるとしばかれますよ(°□°;)

でも…
ブログをたまに見られてます(泣)
【taka10さんへ】
こんにちは

そうです(≧∇≦)

後は釣るだけです
お金は何とか…
なると思いますが
(°□°;)

寒さ…弱いです
白熊と同じ南国育ちなもので(爆)
【】
こんばんは。

これで思う存分ロスト出来ますね(^^♪

僕も来年覚えてたらTさんに福袋頼みます(笑)
【通行人@さんへ】
こんばんは

攻めますが
余り思う存分にロストすると…

財布にも環境にも
優しくないですね
(ToT)

福袋良いですよ
店長さん
良くしてくれます
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1526位
アクセスランキングを見る>>
QR
