*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




まずは記事の前に…



東北関東大震災の被災地域の皆様を微力ではありますが
応援していきたいと思います

皆様ご協力をお願いいたします


こちらをクリック
義援金サイト



またはFC2のポイントで支援される方は

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


ブログをご覧の皆様ご協力お願いします

 


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


こちらにもエントリーしています




簡単にご報告します
すでにご存知の方がほとんどかと
思いますが…
23日の下関ヤリイカ釣行は見事に

「ホ」

でございました(泣)

ブログ自粛中でしたが
その前に購入ていたブツが
DSC00361.jpg
DSC00364.jpg
DSC00365.jpg

春イカ用に購入しました
またエギの数が増えましたと
言いたかったのですが…

先日の平戸釣行で別のエギをロストして
数は元通りになってしまいました(泣)

ハイパーダートのこの色は地元での
春イカ釣りでは結構いい思いをさせてもらっていた
(コウイカ、アオリ関係なく)のですが
秋イカでロストしてずっと購入してなかったのですが

春にまたいい思いをさせてもらう為に
また頑張ってもらいます(笑)

こちらの地元ではまだまだアオリは
釣れませんがそろそろコウイカが
釣り始めていますので

ゲットしに行きたいと思いますが…
コウイカも相手にしてくれるでしょうか?(爆)

今度はいい報告ができるように頑張ります。




スポンサーサイト


【】
こんばんわ。
春イカ準備万端ですね(^^)
ダートフォースの中ではブラックが1番好きです。
スレが入ってきたころから活躍してくれます。
春が待ち遠しいですね。
【】
このハイパーダート・・・ロイヤルピンクかな?(汗)

水の中で白く光りますよね(^-^)

視認性が高く好きな色です

温チャージ、小太りさんに見えるけど

写り具合ですか?(笑)
【】
こんにちはー 春イカの準備進んでますねー

私もそろそろ春イカ用のエギ購入しないと

今年はダートフォースで勝負する予定なので

ブラックを補充しないと 

小太りの温チャージなんか可愛いですよね(笑)
【】
ブログコンテストに応募しているものの…

オーシャンルーラーのエギは1個も持ってないです^_^;

私も今度買おうかな~?

写真のブラックとか良さそうですね!(^^ゞ
【こんにちは~♪】
相変わらずオーシャンルーラー製品が、T店長のとこにありません…(ノДT)
福岡の実家に帰った時に、ポイントサンで買えるので今度買って来ようと思ってます…。

LIVEはなんでそんなに、私みたいに腹が出てるの??(爆)(///∇//)
【】
こんにちは!

春烏賊準備が整いつつありますね
私も温チャージを購入しましたけど
小太りのエギは置いてませんでしたよ(笑)

春は、まだまだのようですが
早く出撃したいです。
【】
ハイパーダートがぺんぎんさんに合ってるんでしょうね!

自分のお気に入りのエギを持つ事はいい事ですよv-218

僕の今年のコウイカはLIVEの3.0号オレンジ(腹にピンクのラインが入ったヤツ)でした

僕、腹にラインが入っているタイプのエギって嫌いなんですよ・・・
嫌いなエギでも釣れるって所を今後の修正課題にしようと思って・・・

でも、アオリにはキツイかな?
【】
こんばんは♪

先日はレイさんが嫌いなダートフォース、有難うございました(笑)
今度夜釣りでさっそく使って見ます。

平戸、渋かったです(涙)
下関でのエギングも来月末まではお休みですね。

早く暖かくなって欲しいなあ~

【エギンガーZさんへ】
こんばんは

準備は万端ですが…
後はシーズンインを首をなが-くして
待ってます(笑)

ブラック
活躍してもらいます。
【mikiさんへ】
こんばんは

はい…ロイヤルピンクです

去年の春の大物を連れて来ました
今年も活躍してもらいます

エギライブディープ…(笑)
写真の倍率を間違えて
メタボエギになってしまいました(爆)
【18パパさんへ】
こんばんは

行く場所や潮の流れで
エギの種類を変えています

ハイパーダートやダートフォースは高いですので
セールの時しか買えません…

ライブ…
写真を撮ったらメタボに…(爆)


【テツロウさんへ】
こんばんは

あとメシアもありますが
まだ私は使いこなせていません…(泣)

ダートフォースは色が他に無い
特殊なものが多いので
良いかもしれませんね
【D_Gさんへ】
こんばんは

アララ…
無いですか…

さすがに会社が地元なので
種類は豊富です
でもこっちにはエ○政がありません

ライブ…
イカが抱きやすいように太らせました(爆)
写真の横を縮めすぎました(泣)



【taka10さんへ】
こんばんは

私が購入したのはメタボタイプです(笑)
イカが抱きやすいようになってます(爆)

写真の比率を失敗しました

春はまだ来ませんね…

【レイさんへ】
こんばんは

嫌いなエギ…
使わないエギはありますね…
結果的に釣れたエギが最優先になります

去年はラトルが良かったですが
今年はどうでしょうか?


【HOPIさんへ】
こんばんは

私はダートフォースではまだアオリは釣ってません
…(泣)
まだ駄目ですかね

もうそろそろ暖かくなると思いますが…



この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1554位
アクセスランキングを見る>>
QR
