*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





▼続きを読む▼

【】
ご無沙汰してます<(_ _)>

だいじょ~ぶかいた?

さっきようやくスイッチが入り(笑)

飲み過ぎと言われてます(爆)

【】
大丈夫ですかv-236

僕は藻は海に捨てるようにしてます
こう言う事が起こると危ないでしょ!?

しかし・・・ロッドも痛いですねv-12

僕も古傷の首を痛めていて、毎日頭痛がしてます

釣れだすのにしばらくかかるので、今のうちに治しましょうね!

ところで今日のブログ・・・
「釣りブログコンテスト」のボタンにエラーが出てますよ!
【】
あら~

大丈夫ですか?
しかし海に落ちないで良かったですね!
不幸中の幸いでした。

まだまだ海水は冷たいですから落ちたらかなりやばい事になります!

ロッドは残念でしたが命が助かって良かったって思いましょう。

調子が良くなったら連絡ください。
またご一緒しましょう。
【旦那様へ】
こんばんは

こちらもご無沙汰しております
ご心配ありがとうございます

何とか身体は大丈夫でしたが…
心と懐が痛いです(爆)

スイッチが入ったの???ですか

飲みすぎとはどれくらいの
量でしょうか(笑)
【レイさんへ】
こんばんは

何とか身体は大丈夫です
ご心配ありがとうございます

首は骨が微妙にずれて曲がってます
古傷で整骨院に通ってますが
なかなか治りません(泣)

エラー…なぜでしょう?

【】
こんばんは!

大丈夫でしょうか?
ロッドの破損は痛いですけど
身体の方は大怪我に至らず安心しました。
ナイトの単独はあまり無理なさらないで下さいね!
【】
こんばんは。

大丈夫ですか・・・
もう年なんですから(笑)

シーズン目前にポキっ!は痛いですね(^_^;)
とりあえずレトロ・・・でがんばりましょう(^^♪
【HOPI(コウ紋@さま) さんへ】
こんばんは

ご心配ありがとうございます

ロッドは…ご臨終です

さすがに今時期の海水浴は
まずいですね(笑)
【taka10さんへ】
こんばんは

そうなんです
怪我は有りませんでしたが…

連れ添ってきた愛棒が…

懐に相談して次を考えます(爆)

春は遠いですね
【通行人@さんへ】
こんばんは

グローブをしていたので
擦り傷もありませんでした

やっぱり年ですか(爆)

フルシーズンまでには
どうにかしたいですが…

レトロでですか…
あれを折ってたら立ち直れないかも…(笑)
【】
おはようございまーす 体大丈夫ですか?

海に落ちなくて良かったですね いくら海が好きな

ぺんぎんちゃんでも 今海に落ちたら・・・

ロッド折れちゃいましたか  ぺんぎんちゃんも私と一緒で

よくロッド折ってるような(笑)

まずは体治しましょうねー

滑り台場所わかりました  行く時は連絡しますね^^
【】
Σ(゚Д゚;エーッ!!大変やったですね!!!

ロッドが折れたぐらいで済んだと思えば、良かったですよ…。
万一、海に落ちたりしてたら…(((゜д゜;)))

考えただけでも恐ろしいです…(ノДT)


体中が痛いでしょうが、命があって良かったです…。
ナイトはあらゆる事を想定して遣らないと、本当に危険ですね…。

一日も早く調子が良くなる事をお祈りしております(。-人-。)
【18パパさんへ】
こんばんは

ご心配ありがとう・・・

海は好きですが今落ちたら
冷たいですから(笑)

ロッドをどうにかする為に
財布と相談してます。

滑り台分かりました?
おうとうの道の駅の近所ですよ


【D_Gさんへ】
こんばんは

ご心配ありがとう

一投目で・・・もうがっくりでした
今日気づいたら腕がなんか痛いですね・・・

でも
バナナの皮で転ぶ人の気持ちが分かりました(爆)

あとは竿をどうにかしないと・・・
【】
ロッドは残念でしたね…^◇^;
でもロッドが命を守ってくれたと思って良い方に考えましょう(^^)

形あるものいつかは壊れますよ!
我が家も何本折ったことか…(T_T)

私はギックリ腰をもってます…
体の中心のケガはお互いキツイですね
無理せずに釣りを楽しみましょうね~(^^ゞ
【テツロウさんへ】
こんばんは

ご心配ありがとうございます

手からこけるつもりがタックルもっていたのを忘れて
いました。

本当にポキッて折れました(笑)

古傷はうまく付き合うしかないですね
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1554位
アクセスランキングを見る>>
QR
