*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




まずは記事の前に…


東北関東大震災の被災地域の皆様を微力ではありますが
応援していきたいと思います

皆様ご協力をお願いいたします


こちらをクリック
義援金サイト



またはFC2のポイントで支援される方は

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログをご覧の皆様ご協力お願いします

 


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


こちらにもエントリーしています


ゴールデンウイークが始まりましたね…

どこの釣り場も一杯の釣り人が居られます…
イカもびっくりでしょう

釣に行きたいところですが
子供たちも釣ばかりではなく
どこかへ連れて行かないと
相手をして貰えなくなりますので…

5/1
とりあえず大分のハーモニーランドへ
この日は雨の予報でしたが

快晴…

ですが黄砂がひどく見通しが悪いです
アングラーの皆さんには絶好な天気に
なんて思いながら…

夕方まで我慢…

お許しをいただきナイトだけの調査に
SH3G0420.jpg
昼間撮影…

一時間ほどしゃくりましたが皆無…

場所を変えてしゃくるも…チーン

この日同じ辺りで二キロが連発していたとは
後に知りました…


次の日仕事が早めに終わり
迷いましたが有名な場所の近所の地磯…に

SH3G0437.jpg

ふぐのお口をとおり、来ました
SH3G0438.jpg

ド、シャローです

でも仕方なく一時間ほどしゃくりますが…

異常ありません…
しかもエギも冷たい 終了です

捕獲失敗です…

ホ街道 バク進中

仕方なく帰って工作の時間

エギケースを使いやすく、エギの入ってるケースを
有効利用して…

百円均一エギケースパートⅡ
SH3G0439.jpg

とりあえず入れてみました
SH3G0440.jpg

なかなか釣れませんね
ぼやいてても仕方がないですが

ゴールデンウイーク中は行けるかなぁ
スポンサーサイト


【】
あれ?

幸せの黄色いホゲ靴が・・・(爆)
【】
こんばんは!

「ホ」街道まっしぐらですね~(笑)
でも行けるだけ良いですよ~
連休中いけるか微妙?行けても子連れです。

明日は朝から小倉まで走ります
釣り以外の早起きはキツイです(笑)
【】
エギの空箱利用でイイですね~ 
帰ったらジャーつと
水掛てひっくり返せばokですから(*^▽^*) 


ハイパーダートアワビ盛りですね(笑)
【HOPIさんへ】
こんばんは

あれれ(゜∀゜;ノ)ノやっぱり気づきました

長崎遠征前の写真ですが…(爆)
【taka10さんへ】
こんばんは

小倉まで
まさかお仕事ですか
f^_^;

GWの間何回行けるか?分かりませんが…

こちらはまだスポットでしか釣れません (T_T)
【】
そのうち・・・そのうちですよv-238

ホゲ神さまが釣れちゃったもんだから・・・

次回はイケますってv-339
【mikiさんへ】
こんばんは

意外と使いやすかったですよ(笑)

コソコソ短時間調査に行ってますが…

ホゲですね(涙)
【レイさんへ】
こんばんは

うーんエギをさわる限り
まだの様な気がします

長崎でアオリが釣れた
ところの水温は暖かかったですから

そのうち報告ができればいいですが…
【】
こんばんゎー 『ホ』街道まっしぐらですか

行けるだけマシですよ 私はGW中一日も休みがなーい(涙)

そのうち嫁に愛想つかされそうです(笑)

GW中釣りに行けたら 私の分まで釣ってきてねー

【18パパさんへ】
おはようございます

お休みなしですか…
お疲れ様です

長崎、佐賀方面ではないと
確率低いです

GW明けが本格的なのかもしれません…
たぶんまだ無理かなぁ
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1661位
アクセスランキングを見る>>
QR
