*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日まだまだ暑いですね
秋イカのシーズンに備えて体力を温存して
熱中症に気をつけてお過ごしください


自分らしさ?を追い求め日々いろんなことにがんばっております



日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。

下のエギングボタンを押して頂くと…頑張れます。


さぁ躊躇わずに…ポチっと

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

                  
にほんブログ村




たまに現れるこちらもポチっと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村








以前「週末は…好き勝手」
のブログで紹介していました中村文昭さんの講演DVDを私も今日見ててみました。


いや~目からうろこです
うんうんと気づくと
パソコンに向かってうなずいていました

確かに元気が出ます
テンション、モチベーションアップです

人間力を身に付けて人とのつながりを大事に…

ブログに、仕事に、またより一層頑張って行きたいと
思いました



私からもお勧めです是非一度お聞きください
人生観が変わるはずです
(you tubeにも話の短いものがありますよ)



今度は
本も買って読んでみようと思います



お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
(2003/06)
中村 文昭

商品詳細を見る

中村文昭のみるみる元気がわいてくる! 1パワーの源中村文昭のみるみる元気がわいてくる! 1パワーの源
(2007/11/28)
中村 文昭

商品詳細を見る
スポンサーサイト


【No title】
さっそく見られたんですね!

私も感動しました。
会社の連中にも見せてあげます。

色んな生き様があるんですね~
だらだら生活しているのが恥ずかしくなりました。

少しだけココロを入れ替えよお~!
【Re:】
SOTONGさんへ

こんにちは

わざわざ作成
ありがとうございました

いゃ~
なかなか簡単なようで難しいですが頑張ってひとつひとつ実践して行きます

【No title】
コメント遅くなりました^_^;

私も初めて聞いたとき、引き込まれました!

考え方ひとつで人間どうにでも変れるって知らされました♪

ブログも沢山ある中で、皆さんに出会えた事! 大切にしていきたいです(*-∀-*)
【No title】
昨日は私のブログへコメント残して頂き

ありがとうございました 今回SOTONGさんとご一緒させて頂き

地元のエギンガーさん二名と出会え mikiさんの旦那さんと

お話させて頂き 普通なら出会うことの無い皆さんと

ご縁が合った事嬉しく思ってます

職業柄人との出会いの大切さを肌で感じているのですが

SOTONGさんとご一緒させて頂いただけなのに 沢山の方と

ブログを通して出会うことが出来ました

ペンギンさんとも何時かご一緒する時が来るかも知れませんね

その時は宜しくお願いします また遊びに来てくださいね

私も寄らせて頂きます 長文失礼しました
【mikiさんへ】
こんばんは

mikiさんのブログで紹介され、
実際に話を聞くまでは
なんだ?この人…
って思っていましたが

人を引き付けますね、話にちからありますし

いろいろ実践していきます
紹介してもらい感謝しています。

ブログから広がる人との繋がりを大切に
していきたいと思います。
【18パパさんへ】
こんばんは

そうですね、私もSOTONGさんとの
コラボから交流がはじまりました
ブロガーさん一人ひとりとのつながりが
広がっていくことに感謝しています
私もまだ始まったばかりです。

これからもよろしくお願いします。

この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1364位
アクセスランキングを見る>>
QR
