*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




まずは記事の前に…


東北関東大震災の被災地域の皆様を微力ではありますが
応援していきたいと思います

皆様ご協力をお願いいたします


こちらをクリック
義援金サイト



またはFC2のポイントで支援される方は

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログをご覧の皆様ご協力お願いします

 


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


こちらにもエントリーしています



昨晩、本当はHOPIさんとのコラボ予定でしたが…
私の家庭の事情とHOPIさんも急用ができたようで
中止にしてましたが…

私の家庭の事情が急にキャンセルになり…
一人単独でちょっと遠征して来ました…

雨が止まず、波も少し高いようですが…
おさまる方向との天気予報でしたので

DSC00085.jpg
(別の日の昼間撮影)

夕マヅメに付きましたが…横から爆風、雨、しかも墨跡がない・・・
はじめから心にひびが…


頑張ってしゃくりますが

しゃくっても…   藻

しゃくっても…   藻

カウントダウンして藻に掛からないぐらいで
しゃくっていると…  今度は流れ藻


藻場からはずしてロングステイして
とん・とん としゃくってじわーっとテンションフォール

モゾッ…!!!

じぃーーーー  


こっこれは…  地球付きのデッカイ・・・    

どこを攻めても藻だらけ…

しかもおさまるはずの風も、止むはずの雨もひどくなり撤収…またホでした


で、

傷心中の今日

魔界に行きましたがあの悪天候の中デカイカの釣果を見て
半分あきれて…探していた目的のものはなく

本屋さんで見つけました

DSC00531.jpg

これで猛勉強します・・・

これで次回釣行はデカイカゲットですね

たぶん



スポンサーサイト


【】
こんにちは!

先日の大雨の中に行かれたのですね
何処を探っても「藻」でしたか・・・
次回は猛勉強の成果で爆釣ですね(笑)

私も休日で出撃予定もこの雨で家でゴロゴロしてました(笑)
【】
こんにちは♪

あの雨の中で出撃だったんですか!
私は雨となった時点で行く前に心が折れてしまいます(笑)

昔は『雨にも負けず』の心意気だったんですけど・・・

今、萩が熱いようなんですが、今度の日曜日あたり行ければいいなあ~って思うばかりです(涙)
【taka10さんへ】
こんばんは

あの荒れた天気で
ウマシカは私だけだと思いましたが
いっぱいいました・・・

ゴロゴロして
次の釣行のために備えたほうが
正解です(爆)
【HOPIさんへ】
こんばんは

行く時は雨も無く
波も風もあまりなかったのですが・・・

近づくほどにひどくなり
着いたら爆風でした(泣)

萩は熱いようですね
短時間ですが三○ぐらいに遠征すれば
よかったのかもしれませんね

【】
こんばんは。

昨日はどうも(^^♪
両方見た結果状態が綺麗なMHにしました。
その内UPします(笑)

エギング王は新刊ですか?
だとしたら
早速買いに行かなくては(^^♪



【】
今年の萩は熱いですよ!早くしないといなくなりますよ(笑)
【通行人@さんへ】
こんばんは

そうですか…決まりました?
商品説明を見ると微妙な差らしいです(笑)

エギング王…魔界になかったのですが
本屋で見つけました

【紅(kurenai)さんへ】
こんばんは

萩は今凄いですね
オールイエロー(爆ホゲカラー)で
出撃はしませんので…(爆)

少し残して置いてください

【】
こんにちはー 雨の中出撃したんですね

行かないと釣れませんからねー

勉強もしたし次はきっと爆釣ですね

オールブルーで出撃してくださいねー(笑)
【18パパさんへ】
おはようございます
行かないと釣れませんが行っても釣れないですね…

運とタイミングも必要ですね(-.-;)

ブルーにしたら釣れますかね(爆)
【】
こんばんは~♪(o^-')b

『モ!!!!!!!!!!』だったんですね…(^-^;

こっちも『モ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』です(爆)

負けずに頑張りましょうね…(T▽T;)



エギング王、買わなきゃ…( ´艸`*)

明日、探してみま~す♪( ̄▽+ ̄)
【D_Gさんへ】
こんばんは

いかが留守な時に釣に行くのが

日課ですから(涙)

タイミングが合いません

でも頑張りますよ…
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1554位
アクセスランキングを見る>>
QR
