*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 


日本ブログ村人気ランキング、エギング部門に参加しています。


下のエギングボタンを押して頂くと…ぺんぎんも頑張れます。




どうぞ…ポチっと押して押してくださいませ…



ポチットすると皆さんの元気が出るかも…(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


こちらにもエントリーしています


雨の週末というより

台風の週末…

運動会も中止になり…

雨、風共に強くつりに行く気分にもなれませんが

こんな天気でも釣りに行く方はいらっしゃるようで

皆さん頑張ってます…私も行きたかったのですが…

じつを言うとあの合羽を着て釣りに行くと

皆さんが避けて通りそうで…


で、ちょっといい合羽を見に行くつもりでしたが
魔界の魔力に負けてしまいました…

気が付くと
SH3G0486.jpg

合羽(余りにも前回ボートで着たカラーが皆様に喜ばれましたので…(爆)、色を替えて)

そして
こんなものまで
SH3G0485.jpg

これでやっと機動性があがりそうです…

でも
結局予定に無い物まで買ってしまいました・・・

ミイラ取りがミイラに…

早く釣りに行かないと春イカ終わってしまいそうですね




スポンサーサイト


【】
お~、良い物買いましたね~

レインウェアー、今度は言い訳できませんよ!(爆)

バッグ、今度見せて下さい。大きくて使いやすそう!!
【】
カッパ・・・お似合いだったのに(笑)


ネタには・・・最高だったのに(笑)


でも 本当にホゲちゃいましたよねo(;△;)o


次の釣行は期待できますよ(^-^)/
【】
これからはレインウェアー忘れられませんね。
バッグも機能的なのを購入され機動力
アップで爆釣ですね\(=^O^=)/
【】
良いカラーのレインですね♪(笑)( *´艸`)

これで釣れるでしょうww

エメラルダスのヒップバック、めっちゃ使いやすいですよ~♪

でも、テトラは気をつけて下さいね(´∀`)
【】
こんにちは!

レインウェアーとバッグの新調ですね~
機動力発揮してランラン爆釣と行きたいですね。

春はすぐソコまで来てますよ!
安全には気を付けて・・・(笑)
【】
こんちは。

レインコート買ったんですか。

全身ホゲカラ~見たかったなぁ~(笑)

【HOPIさんへ】
こんばんは

返信遅れてすみませんm(_ _)m

次はちゃんと言い訳用意してますよ
(爆)

バックは機動性抜群でした、今度お見せしますね
【mikiさんへ】
こんばんは

返信遅れてすみませんm(_ _)m

ネタには最高でしたが…やっぱりホゲましたので…

これで雨が降っても大丈夫です(^o^)/
【イザッチさんへ】
こんばんは

返信遅れてすみませんm(_ _)m

機動性が良く
大変便利です
(^o^)/
私のリュックスタイルにウエストポーチで最強ですが…

ホゲると重さが増します(T_T)
【D_Gさんへ】
こんばんは

ダイワのレインと迷いましたが…
性能でこちらに
(^o^)/

バックは使い勝手が良いですね

テトラの上も歩き易いです(^o^)/
【taka10さんへ】
こんばんは

機動性は良くなりましたが…
ランラン爆ホゲ(T_T)にならない様にしないといけませんね
f^_^;
【通行人@さんへ】
こんばんは

前の合羽が余りにも皆さんに不評
だったので…
ネタにされますし(笑)

ご希望なら今度オールイエローで
コラボしますか?(爆)
この記事へコメントする















ぺんぎん

Author:ぺんぎん
ようこそ\(^ー^)/ ぺんぎんのブログへ
平日釣行は作業着でしゃくってる
変なエギンガーです…

結構人見知りします
(゜∀゜;ノ)ノ

主に北九州近辺から山陰、長崎方面にも出没していますよ

釣り(エギング・アジング・ヤリングなど)全般を頑張ってます。


presented by 地球の名言


logo-ika1.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1283位
アクセスランキングを見る>>
QR
